キャッシュレス決済時は「支払い完了画面」をご確認ください
ニュース等でも取り上げられているように、キャッシュレス決済時に支払っているように見せかけたり、正確な金額で決済されていない事例が報告されています。
また、きちんと支払ったつもりでも、なんらかのエラーなどで支払いが完了していない場合もあるようです。
「支払い完了画面」をご確認ください
患者さんがキャッシュレス決済で支払われる際には、必ず患者さんのスマホの支払い完了画面で、「決済金額」「院名」「日時」の3つをご確認ください。
併せて、接骨院側の端末や管理画面上でも、きちんと支払いが完了しているかをご確認ください。
患者さんの中にはキャッシュレス決済に不慣れな方もいらっしゃいます。操作がわからない方にはご説明もお願いします。