独自開発のレセコンソフトが無料!
導入時はもちろん、使用料や制度改正時の更新料もすべて無料です。
かんたん操作
接骨院でのレセプト作成や保険請求の基本的な事務作業から領収証発行まで、全柔協のレセコンならスムーズな事務処理を実現します。
「経営分析ツール」機能を実装
接骨院の経営分析に必要な分析ツール(CRM)を実装しています。
「売上」「来院者数」の推移や集計、「男女比などの患者構成比」や「患者別の売上ランキング」など、さまざまなデータをグラフでご確認いただけます。
また、「離反者数」や「1日あたりの平均患者数の推移」など、施術所経営にあたって必須データの確認方法も動画で説明しています。
自院の現状や患者傾向を把握し、目標値を設定することで堅実な接骨院経営が可能となります。
レセコンサポート体制
レセコンソフト導入サポート
初期操作説明サポート
●導入時はもちろん、使用料や制度改正時の更新料はすべて無料!!
●事前に加入時の保険講習で保険請求のしくみから自賠責保険まで丁寧にお伝えします。
操作マニュアル
安心の電話サポート
レセコン電話サポートは専門スタッフが対応!
ご質問は専門部署にて丁寧に対応します。専用ダイヤルなのでお待たせしません。
・通常 平日9:00~18:00 土日祝は除く
・毎月7日のレセプト提出締切日前(月の末日~翌月6日)・GW・年末年始のサポート体制は、サポート通信・全柔協HPでお知らせします。
開業前のセミナーや、開業後のレセコン操作および保険請求についての初歩的な勉強会など、懇切丁寧に対応していただきとても安心できました。
また、さまざまな講習会も開催されているので、積極的に参加して新しい知識や技術を吸収し、患者さまの治療向上のために役立てています。
開業時は遠方にも関わらず、担当の方が何度も足を運んでくれ、書類申請の手続きや最新の医療機器の説明等、細部まで打合わせをしました。資金面でも悩んでいたので、レセコン無償貸与(2022年5月末で終了 現在はレセコンソフト無料)や月会費が安いのが魅力でした。また予算内で納得のいく機器や医療用品が購入でき助かっています。業界の情報量が多く十分満足をしています。入会してよかったと感じています。
以前は他の団体に所属していました。しかし、返戻が多く保険請求のサポート等に不満があり、独立開業するにあたり規模の大きいサポートのしっかりした団体を探していました。
請求ミスを防ぐレセコンのチェック機能と預けたレセプトを独自システムで事前審査をし、返戻を極力減らしていること、また、担当の方に開業前から色々とアドバイスをしていただき、安心して任せることができると思い入会を決めました。
いろいろな団体を比較してどこに入ろうか迷っていました。
全柔協ホームページに掲載されていた入会者の声や写真を見て、組合員や職員の方の表情や雰囲気がよかったので問い合わせをしました。お話を聞いたときも、丁寧な対応に安心したので入会を決めました。
実際にレセコンの電話サポートがきめ細やかな対応をしてくれるので助かっています。
全柔協は保険請求やレセコン操作などの説明が丁寧でわかりやすいので助かっています。
また、社会状況をふまえて『どうしていくべきか』を冷静に判断して情報を提供してくれたり、講習会を定期的に開催してくれるので入会してよかったです。
以前勤めていた接骨院で全柔協に入っており、レセコンのことや保険請求のことなど、親切丁寧に対応してくれていましたので、開業するなら全柔協と決めていました。
いつも1つひとつ丁寧に対応してくれるので経営に集中でき、とても安心しています。