「全柔協 チーム医療」の利用登録
オンライン勉強会の受講はお済みですか?
本サイト利用には事前にオンライン勉強会の受講が必須です。
オンライン勉強会を受講のうえ、利用登録を行ってください。
年度ごとの更新制
「全柔協 チーム医療」の利用は年度ごと(4月~翌年3月)の更新制です。
継続利用希望の方は、1月~3月に開催されるチーム医療オンライン勉強会(更新用)を必ず受講してください。
☆更新時のオンライン勉強会を受講しなかったら…
利用登録から削除します。
利用を希望する場合は、オンライン勉強会受講後に再度ご登録ください。
利用登録の申請方法
②申請承認・利用開始
登録完了メールが届いたらログインしてご利用ください。
「全柔協 チーム医療」利用登録規約
全柔協 チーム医療の利用の流れ
1. 利用登録規約を確認
動画閲覧後、利用登録規約をご一読ください。
2. 利用登録の申請
利用登録規約の内容に同意いただけましたら、下部のサイトへの登録より利用登録を申請してください。
また、全柔協へ課題も提出してください。
☆利用登録の申請をした時点で、「全柔協 チーム医療」利用登録規約に同意したものとみなします。
3. 申請承認・利用開始
チーム医療から登録完了メールが届いたら、ログインしてご利用ください。
利用について
1.ルールを守ってチーム医療を利用してください。
2.新規利用登録の申請受付期間は4月~12月です。
3.「全柔協 チーム医療」の利用は年度更新制(4月~翌年3月)です。
更新の際は1月~3月に開催するオンライン勉強会の受講が必要です。
更新ごとに登録料が発生します。
登録料について
1.利用登録の申請をした時点で、登録料3,850円(税込)が発生します。
年度途中で利用登録の申請をした場合でも、初年度の登録料は一律3,850円です。
2.利用登録を更新するごとに登録料3,850円(税込)が発生します。
3.提携病院へ患者を紹介するしないにかかわらず、登録料は発生します。
4.発生した登録料は、いかなる場合も返金できません。
その他
1.提携病院との連携をスムーズにするため「全柔協 チーム医療」に登録された施術所一覧を提携医療機関に提供します。
2.利用登録申請時に入力するメールアドレス宛に、チーム医療やオンライン勉強会などの情報をお送りすることがあります。